人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所:東京都健康プラザ ハイジア1F(東京都新宿区歌舞伎町2丁目44番1号)MAPはこちら事務局TEL:0120-685-606(10:00~18:00/土日祝を除く)

はじめまして、ブログリレー5日目にしてやっと登場のスポGAL 
山浦 チトセ
です053.gif
なんだか名前が長いのでチトセにしちゃおうかな~011.gif
これからスポーツカフェ6のリアルな楽しさを伝えていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします049.gif049.gif

そして今日はイベントの日!!

セルジオ越後の辛口トークショー

♪♪パンパカパ~ン♪♪
初_f0165515_22313728.jpg

上の写真は出勤初仕事!

真剣な顔で看板カキカキ・・・。

う~ん・・・夢中になりすぎて口半開き(笑)


そんな熱心な気持ちが伝わったのか・・・

初_f0165515_22321380.jpg

な~んとトークショーの前のセルジオ越後さんとパチリ053.gif053.gif

すこ~しはにかんでくれた(?)イエイ037.gif

辛口カレーを食べてより辛口トークに華が咲いた越後さんでした056.gif

ピリカラ~!!!

ひと仕事終えたチトセはまかないに突入~071.gif

しかしなぜか急に枝豆な気分。
ポリポリポリ
初_f0165515_2233397.jpg

片手に持っているのはビール!?068.gif


と思いきやカフェラテ039.gif

すみません。変な組み合わせ003.gif

良い子は真似しないでね053.gif053.gif053.gif
初_f0165515_22333097.jpg

夜はこんなにキレイなライトも付きますよ072.gif072.gif

是非カップルでも遊びに来てさいね053.gif

また気まぐれに登場しま~す004.gif

ばいば~い♪♪

  by sportscafe6 | 2008-05-23 23:30 | 山浦千都世

<< キリンカップ!!! ラグビーイベント! >>