人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所:東京都健康プラザ ハイジア1F(東京都新宿区歌舞伎町2丁目44番1号)MAPはこちら事務局TEL:0120-685-606(10:00~18:00/土日祝を除く)

エアバレーボール


今日は曇りだけど何気に暑い不思議な天気 
久々の登場チトセだよー!!
風邪も治り元気復活
テラスが気持ち良くてエアバレーしちゃいました
エアバレーボール_f0165515_1658273.jpg


打たれる~!!
エアバレーボール_f0165515_16591464.jpg

しまった届かず・・・。

・・・てな感じで。

なんでバレーボールかと言うと今日は
女子バレーwグランプリ
日本vsカザフスタン
があるからです!!
18:45分から放映だよ!是非スポカフェで応援してね~!047.gif
 
エアバレーに疲れ、ちょっと休憩。
今日はサンスポの記事に注目!!

エアバレーボール_f0165515_1703963.jpg

「上原、星野監督の直電に応えた!抑え、任せてください!」
重要なスタッフ会議中に直接電話をかけ、マイクをオープンにして全員で肉声を聞いたそうです!前代未聞の行動ですね!!揺るがぬ信頼があるからこそ!038.gif



そして今日のまかないコーナー!!
久々なので大盛りにしちゃった(笑)
エアバレーボール_f0165515_171627.jpg

ロコモコとポテト(チリ&チーズのせ)
053.gifチリソースが最近マイブーム!!
色々かけちゃいます。お豆だから身体にいいしね!
皆さんもバランス良く食事をとってスポーティーな身体を作りましょ~!!!
じゃあ、まったね~!

  by sportscafe6 | 2008-06-20 18:47 | 山浦千都世

<< 頑張れNIPPON!! ☆いつでもポジティブにっ☆ >>